Data

クライアント様に定期的に
最新の市場トレンドやプロモーション手法の情報を配信

「+SHICO メールマガジン」のご案内

※ご登録については、基本的に弊社営業よりご案内させていただきましたクライアント様限定となっております

新型コロナウイルスの影響拡大により生活者の意識や行動が大きく変化した今、これまで当たり前であったマーケティングや販促のあり方が通用しない時代となってきました。ピンチをチャンスに!第一紙行は常にプラス思考の視点で、最新の市場トレンドやプロモーション手法の情報を定期的にメールマガジン形式でお届けしています。

「+SHICOメールマガジン」のコンテンツは以下の通りです。

  • ニュースレター

    マーケティングのヒントとなる注目トレンド

  • 家計調査分析

    第一紙行オリジナルの食品消費分析

  • 歳事カレンダー

    歳時記、記念日、イベント、旬の商品など、プロモーションに活用できるカレンダー

メールマガジンサンプル