Corporate philosophy
企業理念
-
- ■創業の精神
- 「考えることと売ることは、
人間に残された最後の仕事である」
-
- ■経営の目的
- 「社員の幸福」
- 幸福=「社会の役に立つ誇り」+「経済的安定」+「仲間と共に成長する喜び」
-
- ■事業ビジョン
- 日本の「食」と「地域」の
高付加価値化をサポートする
-
- ■事業領域
- 「ブランディング」「プロモーション」
「パッケージング」「プロデューシング」
-
- ■クリエイティブポリシー
- 長く愛されるデザイン、
ファンを育むコミュニケーション
-
- ■営業の姿勢
- 顧客に寄り添い、共に悩み、
共に創るパートナーシップ
行動指針
Human
人としての良識と温かさを大切に
良識を大切にし、いつも謙虚で「誠実」な人であれ。
自分と異なる価値観を理解し、「共感」できる人であれ。
社会を良くし、地域に貢献する「志」のある人であれ。
常に明るく前向きに、人に「希望」を与えられる人であれ。
家族と「仲間」を大切にする、思いやりのある人であれ。