選ばれるお土産開発事例
- 旅先の思い出や地域の魅力、そして地域ブランディングを考えるうえでお土産のパッケージデザインが注目されています。地元では有名で素材は素晴らしいのに良さがうまく伝わらない、商品のセールスポイントをどう伝えたらよいのかわからない、既存のお土産の売り上げを伸ばしたい、そのような悩みを解決し、売り場で思わず手に取りたくなるようなお土産開発のポイントをネーミング、形状、素材、デザイン、背景にあるストーリーなどを踏まえてご紹介いたします。
- ブースリーダー:大塚 良樹
ご紹介した展示物
お問い合わせ
contact
ご相談、御見積のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。