ワークフロー workflow

ワークフロー

蔵元、当主から想いを丁寧にお聞きし、「強み」「価値」「クレド(信条)」を見つけ出し、ブランド構築に関わるデザイン、プロモーション業務を一貫して行います。

Concept Making
  1. Meeting

    打合せ/ヒアリング

    蔵元、当主から「想い 」「 悩み」を丁寧にお聞きし、その共有と課題整理を行います。

  2. Planning

    プランニング

    蔵元を取り巻く市場、環境、その要因を調査します。
    その後、達成目標に向けて、実現するための具体的な企画立案、スケジュールを作成します。

  3. Concept
    Making

    方向性の提示・クレド(信条)の設定

    ターゲット、商品のブランド・ポジションを明確にし、蔵元のビジョンを具現化するためのコンセプトメイキングを行います。


    詳細

  4. 決定
Solution
  1. Solution

    ソリューションの立案・制作・製造・実施

    【デザイン領域】
    BIまたはVIの立案。商品デザイン(ロゴ・ラベル・パッケージデザイなど)制作・製造


    詳細

    【プロモーション領域】
    ツール制作(プリント・メディア・WEB・店舗ディスプレイ)・販促企画・販促支援などを立案します。


    詳細

  2. Check・
    Action

    検証・改善

    定期的に検証・分析し、改善の運用サイクルをつくります。