ワークフロー
蔵元、当主から想いを丁寧にお聞きし、「強み」「価値」「クレド(信条)」を見つけ出し、ブランド構築に関わるデザイン、プロモーション業務を一貫して行います。
- Concept Making
-
-
Meeting
打合せ/ヒアリング
蔵元、当主から「想い 」「 悩み」を丁寧にお聞きし、その共有と課題整理を行います。
-
Planning
プランニング
蔵元を取り巻く市場、環境、その要因を調査します。
その後、達成目標に向けて、実現するための具体的な企画立案、スケジュールを作成します。 -
Concept
Making方向性の提示・クレド(信条)の設定
ターゲット、商品のブランド・ポジションを明確にし、蔵元のビジョンを具現化するためのコンセプトメイキングを行います。
- 決定
-