Corporate philosophy

企業理念

創業の精神

「考えることと売ることは、
人間に残された最後の仕事である」


経営の目的

「社員の幸福」

幸福=「社会の役に立つ誇り」+「経済的安定」+「仲間と共に成長する喜び」

事業ビジョン

日本の「食」と「地域」の
高付加価値化をサポートする


事業領域

「ブランディング」
「プロモーション」
「パッケージング」
「プロデューシング」


クリエイティブポリシー

長く愛されるデザイン、
ファンを育むコミュニケーション


営業の姿勢

顧客に寄り添い、共に悩み、
共に創るパートナーシップ


創業の精神

「考えることと売ることは、
人間に残された最後の仕事である」


経営の目的

「社員の幸福」

幸福=
「社会の役に立つ誇り」+「経済的安定」+「仲間と共に成長する喜び」

事業ビジョン

日本の「食」と「地域」の
高付加価値化をサポートする


事業領域

「ブランディング」「プロモーション」
「パッケージング」「プロデューシング」


クリエイティブポリシー

長く愛されるデザイン、
ファンを育むコミュニケーション


営業の姿勢

顧客に寄り添い、共に悩み、
共に創るパートナーシップ