■創業の精神
「考えることと売ることは、
人間に残された最後の仕事である」
■経営の目的
「社員の幸福」
幸福=「社会の役に立つ誇り」+「経済的安定」+「仲間と共に成長する喜び」
■事業ビジョン
日本の「食」と「地域」の
高付加価値化をサポートする
■事業領域
「ブランディング」
「プロモーション」
「パッケージング」
「プロデューシング」
■クリエイティブポリシー
長く愛されるデザイン、
ファンを育むコミュニケーション
■営業の姿勢
顧客に寄り添い、共に悩み、
共に創るパートナーシップ
■創業の精神
「考えることと売ることは、
人間に残された最後の仕事である」
■経営の目的
「社員の幸福」
幸福=
「社会の役に立つ誇り」+「経済的安定」+「仲間と共に成長する喜び」
「社会の役に立つ誇り」+「経済的安定」+「仲間と共に成長する喜び」